2014
01.13

デリヘルヘビーユーザーのボクが、なんで痴女プレイのオプションを試さないのか?っていうと、実はこういう系統は、回春エステマッサージで味わってるから。

今、ボクがとっても気に入っているのは全国チェーンの回春エステマッサージ倶楽部。

ここは、関東なら新宿、池袋、千葉や埼玉、横浜などに店を出して全国チェーン。

HPの作りがみんな一緒だから、たぶんピンと来る人も多いはず。

回春エステだから、当然、痴女プレイってわけじゃあないけど、こちらが一切手出しができず、相手にされるがまま・・・って言う点では受け身の痴女プレイと言えなくもない。

ボクは基本的に攻め好きなんだけど、たまにはこういうおまかせ風俗っていうのも最高なわけ。

いわゆる痴女プレイっていうのは、こちらの意向とはお構いなしに、気持ちよくされてしまうことだろうから、この回春エステマッサージも痴女プレイの一環と言ってもいいよね。

ボクはもっぱら錦糸町の店に言ってるんだけど、ここにはオキニがいて、何がいいっていって本格的なオイルマッサージも上手いんだよね。

27歳、K嬢。

驚くくらいの美形で、おさわりなしのこういう風俗って思わぬ美人がいたりするからやめられないんだよね。

No Comment.

Add Your Comment

Comments are closed.