最近、デリヘルのプレイに痴女プレイが含まれているのをよく見かける。

痴女専門の風俗店では横浜痴女 性感フェチ倶楽部がアツいらしい。

痴女っていうのは痴漢の逆版。

こういうのありえんだろ!?とか思う人もいるかもしれないが、現実にニュースでも出たりするので、実際には本当に多いんだろうと思われる。

痴漢だって、捕まる人がいる影には100人くらいの痴漢がいるって言われているからね。

痴女がそれほど多いとは思わないけど、アメリカでは、生徒を誘惑して関係をもっちゃう女教師とかが事件であったりするから、これは現実なんだろうね?出来れば、ボクはあってみたいけど・・・もう33歳じゃ、無理っすか(笑)痴女に襲われるのは、美少年というか、綺麗な少年っていうのが定番だもんね。

おっさんじゃ、無理。

ということは、やはりデリヘルとかの痴女オプションを試すしかないのかな?デリヘルヘビーユーザーのボクも(笑)、実は痴女オプションは試したことはない。

いや、嫌ってるってわけじゃないんだけど、オプションで選ぶとすれば、コスチューム系とかパンスト破りとかにしてたので、そのチャンスが無かったというべきか。

馴染みのデリヘル嬢Iちゃんのデリヘルでも痴女プレイにオプションはあるみたいだから、Iちゃんに一回お願いしてみようかな??